【阿部税理士】幕張パーキング


昨晩、車で実家へ向かう途中幕張パーキングで休憩しました☆
前から思ってましたけど、幕張パーキングってトイレがめっちゃ綺麗icon12
気持ちよく使用できるのがいいですね~
さてとお土産でも買うか~って
実家は地元やん~笑 (※ 実家は一宮です) 
と1人ノリつっこみしておきました。
・・・小腹もすいたのでラーメンを食べることにしました♪
「麺大将」
とんこつベースのこってりかと思いきやあっさりスープ。
でもね
でもね麺が・・・
私好みのちぢれじゃないんですよ~!!!!(どうしてもそうめんにしか思えないのごめんなさい)
味は好きです!
ってな訳で食べた気がしなかった私は餃子を3つもいただきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です