【阿部税理士】秋のお散歩

今日は朝からスッキリしたいため、
江戸川の河川敷をウォーキングしました☆
9時に出発して10時には家に着いて勉強して・・・
って考えていたのにぃ~
寄り道の寄り道で
家に着いたのはお昼の12時でした・・・orz
くわしくは後ほどアップします♪
寅さん記念館の前の木々たちが紅葉を始めていました!

高尾山の紅葉、見に行きたいなぁ・・・
12月中旬でしたっけ?

“【阿部税理士】秋のお散歩” への2件のフィードバック

  1. 鋸山も
    12月中旬以降だって!
    高尾山もなんだね☆
    あたしも明日は
    幕張本郷駅周辺を
    徘徊するんだ〜♪
    たまには
    スッキリしないとね(^^*

  2. づみんさん。
    私の情報は定かではありません(^_^;)
    鋸山、12月中旬以降なんだ~
    今年は寒いから早まるかな~っておもったのにぃ(>_<)
    今頃、この辺徘徊してるのカナ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です