【阿部税理士】和食

「たえちゃん、ごはん作ってないでしょ!ブログで見たことないもん」
と、
先日Wさんにつっこまれ・・・
作ってます!と強気で言えなかった私がいたので
今日は初、いたくら手料理をアップしてみました。
久々なのでものすっごい時間かかってしまいましたが(^_^;)
※ いたくらは家事全般苦手です。
icon28

ナニコレ?ってのがあると思うので一応説明のせときます。
☆納豆、けんちん汁、高野豆腐、さつまいもの巾着、さつまいも煮☆
「ほらほら!これ作ったんですよ~」
と、Wさんに自慢したら
「赤が足りない!人参とか」
とつっこまれました・・・orz
ガンバレイタクラ!

“【阿部税理士】和食” への4件のフィードバック

  1. 一汁三菜を心がけて
    おります(・∀・)
    あたしも家事苦手☆
    掃除が本当に嫌い(^^;
    お互い
    ガンバろうぜぃo(^o^)o

  2. づみんさん。
    一汁三菜・・・
    尊敬します<(_ _)>
    家事全般
    お互い、頑張りましょう☆

  3. BOSS。
    ・・・(=_=)
    Wさんにもつっこまれました・・・
    納豆、いつもパックのままなんで〜慣れないことするからですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です