【阿部税理士】自分磨き☆

ダイエット2日目。

これといって変化はなし(当たり前だけど)
とりあえず半年くらいで5kg減目標!
ってことは薄着の夏も終ります(笑)
でもいいのだ☆
自分磨きなのだ☆
今夜も夕飯は少なめで!
・・・
なのに未練がましくデザートの画像(笑)
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“【阿部税理士】自分磨き☆” への4件のフィードバック

  1. 私も便乗させて下さい!
    私は6月末まで5kgやせます。
    ローソンのティラミスを食べ終わった今からスタートです!

  2. へぇ~へぇ~ダイエットするのですね☆
    それではいつもいつも…ガン見しておきます!
    覚悟しておいてね☆
    5キロ減…一緒にスィ-ツ行けないね~
    (ぐっすん)いいもんいいもん…ひとりで
    食べよ!焼肉も…寿司も…カラオケも…
    (これは関係ないか♪)
    でもきっときっとかわゆくなるよね~楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です