【阿部税理士】視力


先日の視力検査で視力が0.4と診断されました。
そろそろ眼鏡ね、と言われましたが・・・
眼鏡かけるとどんどん悪くなる・・・ときいていたので
できるだけサプリと休養で現状維持してきました☆
携帯の画面を見るのも悪くなってる原因かも・・・
なので・・・
携帯っこのいたくらですが、しばらく
携帯をさわらないようにしていこうと思っています(ホントニ?)
いつまで続くか・・・
でも今よりもなるべく見ないようにしようと思います☆
帰りの電車で携帯ニュースを見るのをやめよう。
ツイッターをピコピコするのを少し控えよう。
マクスタは・・・
見ちゃうかも(笑)
画像は関係ないけど、
これから紅葉を楽しむためにも・・・
めざせ視力回復☆

“【阿部税理士】視力” への4件のフィードバック

  1. 私は小学生の時0.2になっちゃって
    今は0.1もないよ~。(T_T)
    目の回りをよくほぐして、疲れをためないようにね~。
    下がりませんように~

  2. あたしも中学3年で
    ガ〜ンと落ちたよ☆
    今じゃ0.02とか
    そんくらい(>_<)
    コンタクトの方が
    視力減退を遅らせることが
    できるそうです!

  3. soleilさん、眼鏡でしたね。
    眼鏡はずしたら美人さんのイメージです(はずさなくてもね)
    コンタクトにはしないんですか?
    目の周りをよくほぐほぐしてみます。
    やっぱり疲れると見づらくなりますね☆

  4. づみんさん。
    えっ!コンタクトって視力減退を遅らせることができるんですか!?
    でも
    ・・・メンドクサソウ・・・(いたくらは極度のめんどくさがりです)
    気をつけてもどうにもできなかったら
    コンタクトにしてみます(^^)
    づみんさん、そんなに視力なかったのか~
    じゃあ裸眼だと別世界なのでは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です