【阿部税理士】焼き肉♪

昨晩は女子会☆で
新検見川の駅、すぐそばにある[ともろう]さんに行ってきました♪

牡蠣が、生でも焼きでも120円!
生ビール半額220円(たしか・・・10円単位は違うかも)
会計の時にじゃんけんして勝つとさらに生ビール半額!!!
なんてとってもお得なイベントやってました☆
今日までやっているそうなのでお近くの方は是非!
焼き肉メインなんですけど
がっつきすぎて肉の写真はないです(笑)
ごめんなさい
また行きます☆

“【阿部税理士】焼き肉♪” への2件のフィードバック

  1. 牡蠣好き~♪
    おいしそうだね~(’▽`*)
    うちも今月、
    前の会社の先輩方と
    女子会の予定!
    楽しいよね~女子会(^^

  2. づみんさん。
    牡蠣めっちゃおいしかったよ~!(>_<)
    女子会、話してストレス発散的なとこあるからね☆
    楽しみだね~(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です