カーキーズパン?☆

今日は幕チャリでみきちん&彦にゃんの
彦にゃんさんにお会いしました☆
陽にあたったあたたかいから揚げを咄嗟に渡したのは私です(ごめんなさい)
ご馳走様でしたm(__)m

おいもあんおいしかったデス♪
☆追記☆
訂正!
みきちん&彦にゃん→きょうみき・きょうあに
パン→カーキーズパンではないそうです(失礼しました)
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“カーキーズパン?☆” への7件のフィードバック

  1. 唐揚げ 太陽光の温かみを受けた
    美味しい唐揚げでしたよ♪
    ありがとなんです(^^)
    でね。。
    違う!違う!(^ω^;)
    これカーキーズ風のチャリティぱん です。。(^ω^;)
    バイキンマソ ぱん ですw
    でもって(^ω^;)
    ブログは 「 きょうみき・きょうあに 」 だったりします(^ω^;)
    そんな たえちゃん 素敵です☆ waraw
    天然では 最愛の妻 みきちんと いい勝負かもしれません♪

  2. ドーモドーモ♪毎度お馴染み〜彦にゃん(ΦωΦ)でございやすが
    ナイス★訂正慎吾 (← 高村さん風)
    パンですけど食べたヒトだけが
    真相がわかる仕組みになっていますww
    ( きっと伊達直人が作ってくれたのだと。。
     ますます分からないって?w (^ω^;) )

  3. 20世紀少年のともだちパン作ってみたりして
    もしくは実在人物たえこさんパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です