ハイキング


母の日。
今日はおっかさんの大好きなハイキング
(ってゆーかたまにトレッキングなんじゃない!?ってことがある)
につきあってあげよ☆って思って出かける約束した私。
今朝5時半に起こされ・・・
自宅から太東岬まで歩きました。
約8キロ。
往復だから16キロ。。。
海岸線を歩くので砂浜は足をもっていかれてキツかった・・・
(海なのにハイキングルックの親子が歩いていたらそれは私達です)
本当は高尾山に行きたいって言ってたけど
やりたいことあるし、帰宅が夜になっちゃうからさすがに断りました。
(6月に入ったらね!)
んで、太東漁港入り口の信号を左(大原勝浦方面へ向かって)に入って
すぐ右に見はらし台があるというので
ひーこら言いながら登ってみました。

結構山に来ている気分です。

階段は砂利のかわりに貝殻が敷き詰めてあります。
見晴らしは最高!でした。
言葉では言い合わせないくらい
色合いとか、空気とか。
ここでしか味わえません。
穴場なので是非、行ってみて下さい♪

帰路は疲れすぎて無言でした(笑)
【いたくら@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“ハイキング” への4件のフィードバック

  1. 気持ちいい景色を見たら気分も良くなるもんだがね!親子揃って良いイベントで良かったですね!

  2. >2011年05月08日 21:23
    >たえこ@阿部税理士事務所
    >エガちゃん。
    >
    >いつもコメントありがとう☆
    >
    >よい1日を過ごせたと思います♪
    >
    >・・・エガちゃん、そろそろブログ再開は???
    痛い所を突いてきますねぇ(笑) さすがSですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です