辛い物好き?

タバスコ、コチュジャン、豆板醤。

この大きさわかります?
500mlのペットボトルの高さ!?
業務用のサイズですよ~
スタッフY家のご実家より送られてきたそうです。
これをY家では2~3ヶ月で消費するそうです。
(うちでは1年かけても小さい瓶を消費できないのに~!)
びびりますね~
そういやMY七味とか流行ってた時ありましたよね~
でもまだどばどばかけて食べる人見たことないんですよね~
あなたのまわりの激しく辛い物好き、いらっしゃいますか?
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“辛い物好き?” への4件のフィードバック

  1. マクスタのmalibuさんは、かなりの強者です。
    恐らく、辛いものファイトクラブでは無敗のレジェンドです。
    私も負けませんがね、フフッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です