ロミロミ初体験☆

先週、ロミロミスクール&サロン『ハウメア』さんでロミロミ体験してきました♪
ロミロミとはハワイのリラクゼーションマッサージです☆

サロンにお邪魔した瞬間、ふわっといい香りが漂って・・・
ゆったりとした空間とやさしいオーナー、スタッフさんが出迎えてくれました。

既往症や気になる部位の問診のあとに、着替えて早速ロミロミへ☆
うつぶせになって腕、背中、足・・・心地よい圧力ですごくきもちいい!
きもちよすぎて眠くなります☆
あ、一瞬落ちました(笑)
肩こりと頭痛が気になっていたので、そこを重点的にやってもらいましたが
背中全体やデコルテのギリギリまで施してくれますよ(^^)
仰向けになってからも足、腕、頭部・・・最後に気になっていた肩を押してもらいました☆
オイルマッサージですが、身体に浸透するのでサラサラ・・・でもしっとりしています。
洗い流すのがもったいないくらいの肌感になりました!

施術後のハーブティーは格別です!
自分だけのために使う時間って大切ですね。
心も身体も満たされた、すごく贅沢なひとときを過ごせました+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:
ハウメアさん、ありがとうございました!
また伺います☆

“ロミロミ初体験☆” への4件のフィードバック

  1. たえこさん
    お礼が遅くなり申し訳ございません!
    先日はありがとうございました。
    ロミロミ初体験はいかがだったでしょうか?
    ご自分にご褒美のゆる~い時間大切ですよ(*^_^*)

  2. ハウメアさん。
    こちらこそ、癒しの時間をありがとうございました!
    ロミロミ体験、すごく気持ちよかったのでまた伺いたいです☆
    いつもゆるゆるですが(笑)ゆる~い時間て大切ですよね!
    またお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です