一宮海岸ファミマ前

いたくら@阿部税理士事務所→たえこ@阿部税理士事務所になりました☆ 

めちゃくちゃいい天気!
の今日。
久々に一宮海岸を見にいきました☆
ほぼ毎朝通っていたファミマ前♪♪♪
セットで頭。あまりよくない。
堤防はさんで左は胸肩たまに頭☆
こっちの方がいいカンジ♪
気持ちよさそうに波に乗っている人を見ると
体がうずうずします・・・
もうきっと腰くらいじゃないとアウトに出られないかもだけど(笑)
夏にのんびり入りたいな〜

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です