贅沢時間

いたくら@阿部税理士事務所→たえこ@阿部税理士事務所になりました☆ 


カフェで読書。
なんて贅沢な時間なんだろう。
備品も什器も観葉植物もBGMも私好み。
こんな癒される空間が茂原駅前にあったのね。
本当はもっと賑わっているカフェにしようか迷ったけど
ここにしてよかった☆
カフェアルファ。
また来よう♪
【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆

“贅沢時間” への6件のフィードバック

  1. 茂原には意外といいカフェありますよ~
    都会のカフェと違って席がいつも開いているってのがいい・・・??

  2. ぱぱんがぱぱいやさん。
    確かに。クオリティは高いのに客の入りは少なかったです。
    どうしても安価なチェーン店に行ってしまうんですよね〜。
    これからは隠れ家的なカフェを探索しようかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です