桜とアンデルセン公園

噴水で子供達が水浴びするくらい真夏日だったとある日曜日。
アンデルセン公園を散策してきました☆
親子連れがたくさん。
植物や動物、アスレチックもあり子供達はおおはしゃぎ!
子供達のエネルギーと植物のパワーをもらってきましたヨ。








ついでに(^^)
先週末の近所の公園にて。
満開の桜。
今年は桜の木の下でブルーシートを敷いて・・・はしていませんが
花の一つ一つをじっくり見たり、
香りを感じてみました(あまり香りませんが、無臭ではなくほんのり感じました)

最近はこんな感じで自然にふれあえる、よい休日を過ごしています。

【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんカラオケサークルやってます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
アメブロもやってるよ☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部尚武税理士事務所」

“桜とアンデルセン公園” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。お目当てお花見、たえこさんは≪アンデルセン公園≫でしたか。ずっと以前、秋に訪ねたことがあります。お花と会話しているような、たえこさんを想像してみました。
    yumepalletにも、雨の日登山、近場のお花見追加しました。
    ところで、4月ブログ村日程が決まりましたね。
    たえこさん、出席できますか?

  2. sen-jiさん。
    ごめんなさい!
    アンデルセンは3/20頃に行ったので・・・
    その頃にはすでに8部咲きくらいでした(××)
    今日も雨と風があるので厳しいかも・・・
    他にもたくさん植物があるので楽しんできてください!

  3. 夢子さん。
    アンデルセン、秋もよさそうですね!
    お花と会話・・・小さい頃していました(笑)
    今はただ観賞しているだけですけど、心が穏やかになります。
    夢子さんのブログも拝見しますね♪
    4月のブログ村ですが、急な仕事で参加できなくなってしまいました。
    ごめんなさい!
    5月は参加できると思いますので、またお会いしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です