熊のイメージ!?

昨日の記事にも掲載しましたが
今朝も電車で出会っちゃいました。
左隣の男性(おじさま)。
正直座っていられないくらい不快な香りでしたが、(本当に無理なんですごめんなさい)
思い切って香りを分析してみました。
( ´Д`)
やっぱり汗の香りではないようです。
なんというか
服からではなくて、体臭なんですよね?きっと。
・・・ごめんなさい、息止めちゃいました。
そんなに遺伝子が似てるんだったらきっと雰囲気も似ているんだよね!?
と思い、(かなり強引)
勇気をだして振り返っておじさまを見・・・
れませんでした(==)ヨワムシ
できないっす。
ナチュラルに人の顔を覗きこむなんて私にはできないです!!
でも今度遭遇したらじっくり観察してみようと思います。(!?)
そう考えると、女性っていい香りの方が多いですよね。
香水、柔軟剤、シャンプー・・・ええ香りすぎてくらくらしちゃいます。
(注 たえこの恋愛対象は男性です)
自分も清潔を第一に、気をつけます☆
香りのする男性は熊のイメージ!?


【たえこ@阿部税理士】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんサブブログやってます☆
(お願い)
励みになりますので人気ブログランキングへをクリックしていただけると幸いです。
人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
「中小企業の味方です。千葉市花見川区の税理士阿部会計事務所」
【あんたも好きね】
たえちゃんツイッターしてます☆
たえちゃんメインブログやってます☆

“熊のイメージ!?” への6件のフィードバック

  1. 拝啓
    たえこ様
    私は、会社でファブリースをシュッシュされました。
    訴えてやる(^_^;)
    それより、
    あの時より
    気になっています。
    カラオケで一度歌って下さい。
    お願いします。
    ポッポー
    あなたにもらったきび団子
    ホームでカラスがつついてる
    あなたを残して汽車ぽっぽ
    ぽっぽぽ・・・煙草の煙・・・ぽっぽ
    私を忘れて・・・先輩
    いいヒト見つけて・・・先輩
    きっと 今でも愛してるのよ 気持ちゆらゆら鳩ぽっぽ
    六本木(ギロッポン)の夜に 慣れ始めた私 そこそこ
    あなた泪 泪 泪 バカみたい・・・
    六本木(ギロッポン)の夜に 染まる私にバーボンが
    きび団子を忘れさせるわ トゥ・ナイト

  2. Topsyさん。
    あの、Topsyさんは
    全然においませんよ?
    念のため(^_^;)

  3. chutaさん。
    え?ファブリーズ!?
    chutaさんも全然においませんよ?
    念のため(^_^;)
    あの曲は耳に残りますよね。
    歌詞までコメントしていただいて
    またぶり返してきちゃいました(笑)
    機会があったら是非歌わせてください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です