励ましと応援を支えに。 〈朝B14〉

きのうは2分割のウォーキングになりました。
最初が堀込貝塚周辺で、次は家の周囲・・・。
なんとか歩数12000歩超え、達成です。
これは、ひとえに応援と励ましのお蔭です。実は、「きょうは8000歩ぐらいでいいや」とちょっと弱気虫が出ていました。やはり出るんですね、3日坊主の虫って・・・。
mamaれんじゃーさん、イギリスから励ましをありがとう!!
掌庵さん、弱気虫をふりはらってくれてありがとう!!
この勢いで、きょう、5日目も12000歩超えを目指しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です