アーカイブ | 2017年4月21日

「チャンスはある」

2a89f_1532_0d2cc03fe6e8fae3d79b14002f25fe43
勝ち抜けか、それとも敗退か。チャンピオンズリーグ生き残りをかけた決戦に挑むバイエルン・ミュンヘンだが、火曜日の試合を前に行われたプレスカンファレンスには、フィリップ・ラームとシャビ・アロンソの姿があった。
チャンピオンズリーグで素晴らしいキャリアを築いてきた両選手だが、すでに今季限りでの現役引退を表明。
これが最後のCLでの戦いということになるかもしれないものの、
ラームは「そんなことなんかに思いを巡らせてなんかいない」とコメント。
ただし「確かに僕たちは不利な立場にはいるけれどもね。それは確かさ」と言葉を続けた