ぬこの日?

「ねこ」をネット用語で「ぬこ」と言う以外に
生き物としての「猫」というよりも、
どこか擬人化されたような個性を持ち
キャラクターっぽい猫を「ぬこ」と言うならば

このコは間違いなく「ねこ」では無くて「ぬこ」だと思う。
                       おモレ「そう?」
2012年 2月22日 ねこの日

今年のプレゼントは「nekozuki」さんの「またたびけりけり」

早くもよだれだらけだよ、虎くん。

陶酔しきってらりらり。
                    「ほけ~っhuro

今日も遊びに来ているこまめちゃん。
           「いろんな色があるのねheart2ren あたいももらっていいの?」

      「色はなんでも良いわ またたびが一番多く入ってるのちょうだい」8onpupink

ああ、もっちゃんったら。

 ああ・・・

 ぁぁあ・・
そして、先日の節分には
お家の決まった三日月ちゃんとこまめちゃん
揃って遊びに来てくれまして。

    こまめ&三日月「な、なんか良い匂い8onpuorange 何が始まるのeku&Que

 
      虎 「節分ですからね。ウチじゃ豆じゃなくてカリカリまくんですよ」
   

・・・そしてまたもや仔猫パワーに圧倒されて
中に入っていけない虎君・・・

虎「・・・い・・・、良いんですよ・・ お客さん優先で・・smallase
 ボクはいつでももらえるんだし・・、ボクももう大人だし、チビに譲ってあげても・・icon11


     三日月「美味しかったわ~heart2ren 年の何倍も食べちゃた8onpupink8onpupink8onpupink
     虎「・・・オラは年の数だけしか食べてない・・face07

            三日月「来年も来るっtaiyouface 絶対来るっface05
            虎次郎「もう来るな・・・  ・・・絶対来るな・・・・」

        おモレ「何匹いても、お部屋いっぱいにまけば良いんじゃないの~?
             2kgくらいどか~んcrackerとまいちゃえば?」

ぬこの日?」への4件のフィードバック

  1. Happy ねこの日!!
    またたびけりけり、絶妙なサイズなのね!
    抱えてけりけり・・・うっとり・・・
    全国の猫達の欲しいものナンバーワン間違いなし!
    うちは、いつものカリカリにささ身を少~しトッピングした
    猫の日特別ディナーでした(^O^)

  2. 五味子茶さん
    あ、そうだったそうだった、
    ディナーは、マグロの赤身のお刺身を前菜にしました。
    それ忘れてたわ。
    HAPPY ねこの日☆☆

  3. Besselさん
    昨日の17:30頃、16号にいました?
    ルークんと一緒に。
    ・・・って、居なかったよね?
    茜浜行ってたんだもんね。
    あななたちに似た人&わんこがいます(笑
    この前見たのもあの人だった。
    あれはBesselさんじゃなかったのね~ ・・σ( ̄∇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です