モレカフェへようこそ

 
  プーちゃんhana
  モレカフェへようこそicon06
  ゆっくりお過ごし頂けたでしょうか?
  アナタがあんなにおとなしくて良いコで可愛ゆくて
  
  かぶりものが好きだなんて思ってもいませんでしたよ。

    「好きな訳ないでしょ!
 
    なんでこんなヅラ被らなきゃいけないのよっ!」
  猫用かつら「姫」です。
  たしかちょんまげ系ヅラ「殿」もあったと思います。
  でもどこで売っていたかは忘れました。
  さすがチワワです。
  黒いわアタマでかいは丸いはのもっちゃんとは大違いで
  とってもよく似合ってます。
  自分も被ってみたい!という方、
  せひモレカフェへお越し下さい。

モレカフェへようこそ」への10件のフィードバック

  1. なんてお似合いなんでしょう!
    なんてプリティなんでしょう!
    ごちそうさまでした<(_ _)>
    マクスタンプ忘れたので、当日置いておいてくださいね。
    お返しの時のほうがいいかな。

  2. besselさん
     あ、被ってもらうの忘れてた(w
     スタンプのシート、
     新しいのあったら1冊下さい。
     お返しの時がいいかな、よろしくです☆
     

  3. 私の写真にヅラ写メがありません(ノ_・。)
    こんな風に撮れてたの〜(笑)
    バカ姫〜〜

  4. ミカエルさん
     もっちゃんはお顔が黒いから
     この黒髪のづらが全くNGなんですが
     プーちゃんは、顔が小さいし、肌色なので
     とってもよくお似合いでした☆
     やっぱりこういうの(洋服も)は
     チワワが一番ですよね。

  5. 西のみっちゃんさん
     適わない。負けました。
     プーちゃんの勝ちです。
     そのうちで良いので
     メイド系萌え萌えプーちゃん
     upよろしくお願いします☆

  6. ぷーちゃんのブログかと思いきや
    もれカフェだったのね
    うらやましい
    うちの子は、チョーこわがり!!
    お出かけは無理

  7. かぶり物スキ~\(^皿^)/
    でもこれはちっちゃいので私は無理。。。
    昨日は萌えすぎて、興奮し
    夜は早々にバタンキューしてしまいました。
    ありがとうございます。
    この嬉しさをなんと表現したらいいか
    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
    これから記事UPします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です