七夕に願いを


                    皆さ~んshockingpinkheart お元気ですか?

                  あなたの織姫starpink もれ子よりheart2ren
                             ・・・笹が無かった

七夕に願いを」への4件のフィードバック

  1. 小釣りもびっくり(;゜◇゜)
    今日、旦那と『浜田川』通ったから
    『浜田川にエイが居たから
    ”浜田川のエイ”さんなのかな?』
    って2人で話してたんだよ!(笑)

  2. 西のみっちゃんさん
     
    みっちゃん、ありがとう~☆
    私の何、考えてくれてたのかしら☆(w
    あ、更新遅いって?(w

  3. 小さな釣り人~NEO~さん
    その通りですぎょ。
    夏になるとアカエイ達が子供産みに
    浜田川に(花見川などにもいますが)
    わらわら上がってくるのを見るのが好きで
    1ま~い、2ま~いと日々数えて過ごしているのですぎょ☆
    浜田川付近を歩いてると
    たまにブロガーさんをみかけます(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です