今日の私

今日の私は・・・

ものすごくなめらかで、さわやかで
ものすごく美味しい手作り杏仁豆腐を頂いて

チワワの腹をなでていました。
幸せな午後でした。
・・・・・・・
一方の我が家。
あんなに静かでゆっくりと時間が流れたのを感じただけに

うるさいface07
あんたたち、何してるのさ?

今日の私」への7件のフィードバック

  1. 楽しい午後のひととき
    まったりとするのもいいわね
    そこのワン子ちゃんやけに懐いてます事
    いつも
    モレちゃんと豆ちゃんLOVEですね〜
    お皿は?

  2. Besselさん
    色んな事が上達しててね。
    お問い合わせは・・・全く無いわ(w
    西のみっちゃんさん
    なす、食べちゃった☆
    ポテトサラダ、ウチもまねして作ってみます。
    お邪魔しました☆
    お皿! いるいる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です