子供の日 その2

まだ冬仕様だったベットを夏仕様に。
子供の日のプレゼント☆

五味子茶さん、お虎は寝っぱなしです。

           「小さくないわよ、ジャストサイズよっ」

               「あ、配達はもう今日はやめま~す8onpupink
・・・1日に2回も更新しちゃった~っface08
明日は嵐だわ。

子供の日 その2」への4件のフィードバック

  1. イイネ!このサマーベッド♪
    エイさん、猫グッズいっぱい知ってるし持ってるのね(@_@)
    そうそう。前に紹介してくれた「またたびけりけり」
    うちも早速買いました(^^)/ 猫達大喜び。
    もっちゃんが配達してくれたら、
    毎日宅急便利用しますよ~。

  2. 五味子茶さん
    もっちゃん、一応クロネコですから、
    配達しますよ~(笑)
    幕張のクロネコヤマトにある手作り黒ネコ看板、
    お鼻まわりと手先を白く塗りつぶしたい。
    ひっきーさん
    お虎ったら、自分のベットあるくせに
    寝てるおモレにちょっかい出して
    おモレを外に出して
    自分がモレベットに入ったりしてるんですよ。
    でもおモレは、虎ベットには入りません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です