節分2011’


                お母さん、何作ってるの??

今年の節分は みのっこさん からのリクエスト(勝手にリクエストにしてるface02)で
恵方巻は?という事なので
にゃんこ用の恵方巻を作ってみたよ
猫缶を海苔でくるんでね☆

           なんかこれ、あたいに似てない?

今年の恵方の南南東を向いて
お願い事をしながらおしゃべりしないで頂くのよ。

               オラの分もありますよねっっbigase

虎くん、一気に食べたら、お願い事出来ないんじゃない?
(ひとくちで食べた)

          お願い事・・・    もう1本もらえますように・・・
             どこかにもう1本落ちてますように・・・


恒例の「豆まき」ならぬ「カリカリまき

       ・・・それ、カリカリじゃなくて落ちてるゴミよicon11

         でもお母さん、この前「Bペットクリニック」の「M先生」に
         「間食はさせてませんっ!!」
 
         って言ったんじゃなかったの?


              一日の摂取エネルギー量が
              きっちり120~150Kcalなのに
              太るんですけど何ででしょう?
              って聞いたんじゃなかったの?
 
              で、先生、頭ひねってたんじゃなかったの?

いや、ほら、イベントはさ☆
毎日じゃないから、
ははは・・・
    ははは・・・は・・・icon11
            あれ?      

節分2011’」への6件のフィードバック

  1. もっちゃん
    虎くん・・・最高です。
    次は、バレンタインに乞うご期待。
    次回予告なんてね

  2. ちゃ~んとお面つけてるところがカワイイ♪
    エイさんちはニャンコにもイベントがあって
    楽しいね。うちはいつもと同じさ。

  3. はい、もっちゃんのヘン顔また頂きましたー。
    ヘン顔までかわいいのよー。
    とらちゃんの食べ方は正しいよ!
    一言もしゃべんないで、一気に食べるのが
    恵方巻の作法でしてよっ!お母さん。

  4. chuta47さん
    バ、バレンタイン!?
    んもう、リクエストだからしょうがないな。
    しょうがないんですよ、先生☆(←しょうがなくない!)
    五味子茶さん
    10匹にイベントは難しいよねぇ。。。
    soleilさん
    ヘン顔、カワユスでしょ~☆
    トラの食べ方は、早すぎて、
    本当に一瞬です。

  5. 今頃コメントごめんなさい
    ところで、この恵方巻きって
    何が
    入っているの???
    知りたい

  6. ひっきーさん
    焼津のまぐろ ホタテ風味かまぼこ入りまぐろとささみ
    ですにゃ☆
    ぜひ
    きゅーちゃんにも作ってあげてにゃん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です