豆くん、虎くん、ひと夏の思い出

<a href="” target=”_blank”>
本当は、とうもろこし、大好きなんだけど
太りやすいから猫にはあげちゃダメです、って
かかりつけの動物病院の先生に言われてるんだけど・・・
どうしても食べたくって・・・
          食べたくって・・・
食べたくて暴れていたら、
この夏の2匹の思い出とご褒美に、って
お母さんがくれました。
どうか、この動画が、先生の目にとまりませんように・・・

           「先生、あたいは食べてないからネ!」

豆くん、虎くん、ひと夏の思い出」への6件のフィードバック

  1. きゃー(≧∇≦)
    きょうはなんて幸せな日なの~。
    豆ちゃん、大きくなって・・・(ノ_;)
    トウモロコシ、ホントに好きなんだね。
    たまにはいいんだよ~。
    ご褒美ご褒美(*^-^*)
    そして相変わらずのもっちゃんスマイル。
    今日はよく眠れそうだ~。

  2. soleilさん
    豆くん、成長してます。
    あの時は体重500グラムでしたが
    今は2kgちょうどになりました☆
    たまには良いよね! ね! ね!
    「良くないですよ~」って声が聞こえて来そう・・・
    幕張町の方から・・・。

  3. 今急いでPC開けました。
    コラー–!
    もろこし食べ過ぎじゃろ(笑)
    お腹壊さないでね

  4. 西のみっちゃんさん
    幼少時からネコを飼っていましたが
    こんなにもネコがもろこし好きだとは
    知りませんでした。
    食べすぎよね~。
    小さい胃袋でね~。
    ね~。
    明日、どんなウンちゃんするのか楽しみだな☆

  5. 初めてだよ~
    猫が、こんなにもトウモロコシ好きだなんて
    ビックリ!!
    モッちゃんの目と抱き姿がcuteだね❤

  6. ひっきーさん
    キューちゃんも、きっと食べますよ。
    ミオ缶(野菜)には輪切りのベビーコーンが
    入ってますもんね。
    本当はあたいも大好きなんです。
    でも、もろこしのケリケリで我慢です(;_;)
    抱きついた右手がCUTEでしょ(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です