鏡開き2011’


                さあ、姉さん、
                今年も恒例の鏡開きですよ

                当然、今年も我が家の鏡餅の中には、
                カリカリが入っている。
 

                   これは毎年オラの仕事8onpuorange
                   任せて下さいよ
tikarakobu

                        とうっpunch2               

                        どどーんcracker
                   開きましたよ、おモレ姉さん

                   開いたわ~
                     もち、開いたわ~
8onpupink

                    ちょっと怒2
                    あたしにもちょうだいよっface09

                    もう無くなりましたねicon11
                    今年はなんだか少なくないですか?
                    新年早々ケチ臭いですねぇ

                    あんたが食べるのが早いのよっface07

                 今年のは ヒルズのサイエンスダイエット
                 インドアキャットね。
                 ライトよりはずっと美味しいワ
redheart

           でも出来たら来年はシーバデュオのチーズ味がいいわねぇ

                   ・・・やはり目はすわっているface08

                   そして、黒い鏡餅も健在8onpupink

                 なんか物足りないですねぇ。
                 この裏には無いんでしょうか?
   

                虎くん、今年も無事開いたね
                今年も一家円満に過ごそうネ8onpublue 
                やっぱ、物足りないって怒1怒1

鏡開き2011’」への9件のフィードバック

  1. 去年の様子を見たら、虎ちゃん痛々しい姿だったわね。
    すっかり立派になって・・・(ウルウル)
    もっちゃんのまるねこぶりも健在で
    今年もいいもの見せてもらいました。(^O^)
    ところで、ロイヤルカナンの体重コントロールは食べる?
    うちに500gのが1袋買ったままなんでもらってくれる
    人がいたら嬉しいんだけど。

  2. モレしゃん
    虎しゃんもうすぐ節分よ
    『鬼は外〜〜!』って
    又、サイエンスダイエット貰って頂戴な

  3. Kayさん
    黒い鏡餅は
    実物はとってもつやつやと光っているのですヨ☆
    KGKKKKK~☆
    五味子茶さん
    そうなんです。
    あの頃はまだ術後間もない時だったから
    毛も無かったし、体も細かったし。
    あれから2kg増えました。
    猫が一年で2kg増えるって
    人間で言うと20kg増えるって事だよなぁ。。。
    体重コントロール、食べます食べます!!
    もっちゃん、生のフードは食べないけど
    ドライは何でも来いなんです☆
    来い☆ 来い☆

  4. 西のみっちゃんさん
    おおおおお~~~
    そうだ。
    節分も近い!
    去年程のは撮れないでしょうけど
    今年ももちろん撒きますヨ!

  5. 今年ももっちゃんのヘン顔に会えて
    幸せです。
    とらちゃんはならないんだね。
    もっちゃんは食事しながら
    いろんな事を吟味してるのかしら?

  6. 目の据わった黒い鏡餅ww
    サイエンスダイエット…という単語、ちょいちょい聞くけど
    この事だったんだ!!てっきり人間用だと思ってた…
    鏡餅の中にフードかぁ、ナイス発想!!(゜∀゜)
    次の節分はサイエンスダイエットの恵方巻きですかね?w

  7. エイさん、ありがとう!!
    31日の女子ブー新年会かブログ村の時にでもお渡しできるかな?

  8. soleilさん
    もっちゃんって、そういえばいつも
    壁に向かってお食事してるから
    向きを変えて
    毎食のお食事顔を撮って行ったら
    すごいものが撮れるような気がします。
    お食事処、変えよう!
    みのっこさん
    サイエンスダイエットは人間が食べても良いんですよ。
    お酒のつまみに結構GOODです☆
    え、恵方巻~!?
    缶詰を海苔で巻こうかな。
    ナイス発想ありがとうございます☆
    我が家の節分は、
    豆じゃなくてカリカリまくんです☆
    五味子茶さん
    オーナーにメッセージから
    メッセージ送りますネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です