23’猫の日


                 ふん♪ ふん♪ 猫の日猫の日♪♪
  

             昨日の猫の日は、みなさん如何お過ごしでしたか?
        

               昨日は中国から「熊猫」が来ましたねぇ。

            えっ!? あのネコ、鼻のアタマに何かつけてるわface08

             「熊猫」だから「猫の日」に来たんですかねぇ?

                 「・・・何つけてるのかしらぁ?」

                  名前を募集するそうですよ
                  男の子の方は、絶対 『虎虎』 が
 
                  カッコいいと思います!


                 何くっつけてしゃべってるのかしら??

                でも、じゃあ、女の子の方は「漏漏」 ?? 
                く~っっface10 何だそれぇwarau     


                きゃあぁ~っ トイレの砂つけてるんだわっface08

さて、今年の我が家の「猫の日のプレゼント」は
「多機能型ダンボールハウス」でした。
ハウスには大きい窓や小さい窓もついていて
屋根にはツメトギまでついていて
猫のココロをくすぐるアイテムが満載花束

・・・と思ったのに、ただのネコジャラシの方に燃えてる・・・face08
トラ君、新しいハウスはイマイチかい?

              いや、お母さん、折角ですけど
              新しいハウスはMサイズじゃ少し狭くて
              中でまったり寝れないんですよ

              先月買ってもらった、こっちの方が
              テントみたいだし広いしカッコイイです!
              イケメンが使うんですョ
              ダンボールは、ちょっと・・・
face07 
Mサイズが小さいだとぉっbakudan

23’猫の日」への9件のフィードバック

  1. お母さん
    昨日は、素敵に映ってましたよ。
    エイエイエイ!!!
    by もっちゃん、虎より

  2. エイサンのブログを見ると
    隠している自分の気持ちに
    嘘がつけなくなります・・・
    『にゃんこ欲しいーーーー』と・・・www
    もっちゃん相変わらずまんまるで可愛いし♪
    トラちゃんのおっとりしたお目々もまるみ好み♪
    まんまるにゃんこが大好きなまるみデシタ(^▽^)ゝ

  3. 猫の日にもっちゃんがアップされない!!
    って思って待ってましたよ!
    多機能段ボールハウス・・すごいね(^o^)/
    エイさんちには猫グッズなんでもあるんだね~。
    トラちゃんの横に写ってたCATBATH「精密機械に
    つき取り扱い注意」も気になる。
    お猫さまのお風呂??

  4. chuta47さん
    あれ、最初はちょっと戸惑いましたけど、
    1回出ると、後ひきますね。
    ひとり1回限りなのかしら?(w
    月イチで出ちゃったりとかナシかしら(w
    「あの人、また出てるよ」とか
    「この人、先月も出てたけど誰?」とか
    そのうち変装して出たりとか
    常連ってのも楽しそう☆

  5. まるみさん、
    自分の気持ちに背中を向けてはいけません!
    一度しか無い人生、
    その思いを素直に受け止めてはいかがですか?
    素直に行動しませんか!?
    猫、飼っちゃえ飼っちゃえ ( ̄ー ̄+  ← 悪魔のささやき
    猫と一緒に暮らすのって、ステキだヨ Ψ( ̄ー ̄)Ψニヤ
    もっちゃんも、今、私の膝の上で
    「飼っちゃえ、飼っちゃえ」って言ってます(=^ェ^=)
    (・・・悪魔すぎるふたり・・・)
    今は難しいとしても、もし、飼える状況になりましたら
    里親さん探ししているコが沢山いますから
    ぜひエイにご相談下さいね~☆

  6. 五味子茶さん
    さすが五味子茶さん。
    CATBATH、ぐふふ☆ 気が付きましたね?
    じつは、このハウスが入ってた箱です。
    CATBATH、とても素晴らしい製品が沢山あるんですヨ!
    ぜひ茶々にも買ってあげて下さい☆↓
    http://www.catbathhills.net/
    10匹いたら、即ボロボロでしょうけど(w

  7. besselさん
    写真3と写真6ですか?
    4のもっちゃん、かな~り色っぽいでしょ☆
    イヤほんっと、ウチのコたちってカワユスだわ~

  8. 今、みて大笑い
    もっちゃんと虎ちゃんの表情がgooです
    エイさん、写真の腕も相当ですね
    楽しませてもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です