2013’節分♪


                おモレ 「みなさん、こんばんわ8onpupink
                     もっちゃんは今年も福ですface02


            「今年は、三日月ちゃんもこまめちゃんも居ないから
            ゆっくり節分が出来るみたい8onpupink

   エイの家では節分に豆では無くカリカリを撒いています。

           虎 「あ、もう始まってるんですね。
              まあまあ今年はあせらずゆっくりやりましょうよピース


        「お シーバデュオですね8onpuorange まわりはサクッと絶妙の歯ごたえ。
        中身はトローリと猫の舌の温度でとける独自のクリーム層なんですheart2ren
        せっかくあのうるさい2匹が居ないんだから
        じっくり味わって戴くとしましょうナイフフォーク


        「ところであの2匹、なんで来ないって言ってた?
        居たら居たでせわしなくて落ち着かないけど
        あんたとふたりのイベントって、ちょっと静か過ぎてつまらないわね・・・dawn
        ・・・って、そんな急いで食べないでよっicon10ゆっくり食べるんじゃなかったのicon10

        「味わって急いで食べてるんですよっekured 鏡開きの分も去年の節分の分も
        リベンジで食うんですっekuredekured


                「えっ じゃあたいも食べなきゃbigase
                あっちは1粒、こっちは2粒・・・」


            「あら ねえ、とら・・・ とらったら、ねえ、ねえbigase

                「ドアの向こうに誰か居ないeku&Que

      三日月 「ちょっとぉ ここ開けてよ~っekured 早く開けてちょうだいよっっekured

                    「・・・やっぱり来たface08

 こまめ&三日月 「こんにちわ~っ 他の節分に参加しててちょっと遅れちゃってゴメンねface01
            まずは駆けつけ10粒でcracker


    「あら?シーバデュオって聞いてたけど、ロイカナの満腹感サポートに変わった??」

         「ま、これは噛まないで丸呑み出来る大きさだから
         質より量食べるなら確かにこっちが良いわねstarpink

         「お前はまだ1歳なんだから1粒で良いんだよっface08

             虎 「あ、あそこの1粒はおらがいただき・・・」

             こまめ 「フフフっ 当然あたいが戴くわshockingpinkheart
                    「・・・icon11

  「・・・落ち着け・・・、相手はまだガキだ。オラはもう大人なんだ。もう、オラは・・・、オラは・・・」

2013’節分♪」への4件のフィードバック

  1. やっぱり虎君
    人間が・・・いや、猫が出来ている!
    もはや・・・悟りの世界ってか
    次はバレンタイン?
    乞うご期待

  2. エイさんちのイベント楽しいわ~♪
    写真と中継文読んでると
    頭の中で映像になってるから
    エイさんの表現力(写真と文の両方)
    すごいわ!!
    それに出演お猫ちゃんたちの表情も!
    またまた次を期待しちゃいますよ~(^^)/

  3. mamaれんじゃーさん
    おモレの二重アゴ、癒されるでしょ☆
    chuta47さん
    ネタありがとうっ!!!(w
    いつも虎はヘタレた後、いじてもっちゃんをイジめるんですが
    今回はぐっとこらえてました。
    オラはもう、大人の男なんだ!
    五味子茶さん
    イベントにこまめちゃんと三日月ちゃんは
    必要な存在になってます☆
    ギャング2匹と、大人になったオラに期待して下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です