道の駅 いちかわ  オープン!

はじめましてー!

やっと更新できました。

早速ですが、4月7日に『道の駅 いちかわ』がオープンしましたよ。

こんな機会はない!と、オープン当日に行ってきました。(しかも並んで ^_^;)

市川

何か記念品でもいただけるかな~? なーんて思いながら並んでたんですけど・・

何にも無し!  そんなぁ~~~。  がっくし。

どんな物があるかな~?  なーんて悠長なことは言ってられませんでした。

人人人のオンパレード。すぐに目を引いたのは何気に名産の『梨』製品。

梨

梨2

あとは多古米だったり、びわゼリーだったり、遠くに銚子って字も見えたけど、

そこまでたどり着けなかった

千葉県内の物じゃんって、つっ込みを入れてたアタシ

それでも試食で食べた地元『ちもと』の 手児奈の里 は美味しかった。

食事処は・・・イタリアンとコーヒー屋さん。(カフェ?)

もちろん入れませんでした。

道の駅には結構行ってる側からすると・・・うーん・・・ かなぁ

話のタネに1度はどうぞ。

あっ、駐車場はなかなか広いかな?!

 

 

 

 

“道の駅 いちかわ  オープン!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です