今シーズン終了!!

10月も終盤。TVでは日本シリーズ真っただ中ですね。

ロッテはホーム14連敗という残念な結果で終わってしまいました。

それに加えて4名もの引退選手。

聞いた時 それはショックでした。

特に岡田選手は、初めての個人選手ファンになった方なので

しばらく固まってました。

もちろん岡田選手の引退試合にも行ってきましたよ!

CIMG2043          CIMG2032

思い出のチャンステーマに応援歌を一緒に歌い応援。

最後の試合に猛打賞+盗塁には 感動!!

CIMG2096

セレモニーになったら涙腺が崩壊してました。

お子さんたちと一緒のグランド一周。

CIMG2100

センター守備位置での胴上げ。

鳴りやまない応援歌。

あの場所、同じ空気間の中にいて見ることができて幸せでした。

CIMG2082

岡田選手の素晴らしいプレー 忘れません。

感動をありがとうございました。

CIMG2104   CIMG2109

来シーズンからはコーチ業。

1年間は地元≪栃木ゴールデンブレーブス ≫のコーチを

やるそうなので頑張ってもらいたいです。

もちろん応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です