交流戦 Part2

ZOZO マリン 最終は  vs巨人

DeNA戦に続いての金曜日。自由席だったため仕事も定時で

即あがり出発。

雨が降りませんよーに!って願いながら(^^)!

(なんせバイクなもんで・・・)

この日は残念ながら3塁側。寒かったこともあり、すいそうがく3

上着は脱げず  ユニフォーム姿にはなれませんでした(T_T)。

涌井先発! 涌井を応援してるだけに頑張ってもらいたかった。

が、打線もつながらず 菅野に完敗!

♪~♪レッツゴ― ジャイアーンツ♪♪♪  を聞きながら帰宅です。

さぁ、今日も行きますよー。

朝から おにぎり、おつまみを作って準備万端!

(我が家は 野球観戦はピクニック?!   ^^;)

先発はシェッパーズ。

投げてはよく守ってくれました。巨人2戦

土曜日は1塁側だったので思い切り応援できました。\(^o^)/

1点しか取れなかったけど、よく1点で勝てたなーーー?!

って感じですぅ。
ー日曜日ー。

もともとチケットは取ってなかったのですが、やっぱり行きたい!

ということで、ネットで探したら プレナ幕張 大黒屋さんに

手頃の物があったので、TELして お取り置きしてもらいました。

もちろん即 用意して出発!!

今回の席は、3塁側のほぼてっぺん   。回りはやっぱり

ほぼジャイアンツ。

でも、今日の自分は違います。隣がジャイアンツファンだろうと、

一人だろうと     唄って応援しちゃいますよー。

先発は酒井と 内海。

1点取られた状態で9回裏。

気づいたら同点になり、まだ1アウト2,3塁

(実は、お酒が入って ちょい寝てました。 (~_~;  )

打者 大河。  大河がいい仕事してくれ、さよならでした\(^o^)/

こうして我が家の4連戦は終わりましたとさ。

謎さかな2  あっ、この等身大 謎魚 357万円ですって^_^;

今日の VS阪神 にも勝利しましたねヽ(^o^)丿

“交流戦 Part2” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    交流戦、日曜日サヨナラ勝ちの日、我が家も息子と旦那で応援に
    行って興奮して帰ってきました(^^)
    野球観戦はピクニック・・・すごい分かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です