絵本「かくれんぼ」が中国版に

先日、
フレーベル館の編集Sさんから
連絡がありました。
三井さんの絵本「かくれんぼ」が、
中国から、出版のオファーが来ている、、!と。
そして、後日
弟さんの許可が出て、
出版が決まったそうです。
わ~い!
すごいグッドタイミングです。
三井さんの意思が、どこかで
働いているのかなあ、、、?
中国でも、三井さんの絵本が
読まれるんですね!
きっといい絵本だ、と
思ってもらえることでしょう。
ただ、出版が
遺作展に間に合うかどうか?は
まだわかりませんが、、
間に合えば、
中国版も展示できますね!
間に合うことを、祈りたいと思います。
フレーベル館のみなさん
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です