絵本展

フレーベル館のSさんは、
エネルギッシュな、すごい人です。
私は画家の友達の、
絵の個展等には、
色々行ったことはあっても、
遺作展、、って、
実際にどうやってやればいいのか、、、
全く、見当もつかなかったのです。
でも、Sさんが色々アドバイスくれました。
「始めは、色々な絵本展に行って、
それに混ぜてもらって、
絵を少しづつ展示するとこから、
はじめては?」
との、アドバイス。
教えてもらったグループの展示を
見に行き、そのあと、
混ぜてもらえないか、等
お願いしたりしたのですが、
結局それは、
かないませんでした。
全然関係ない人が、入るのも
難しいでしょうし、、、
なんか、私の思っていたのと
違う気もしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です