海の某、復活

一部のマニアの方にお知らせです(笑)←名指し?ww
一時期、アクセス不可だった『海の○(自主規制)』が復活したそうです。
先日、家主に『海の○のトップページからアマゾンに行ってたんだけどさ~。』と話し始めたら、
『復活したんだよ、トップページだけ。』とのお返事(家主はうちの旦那ね。)
なんだ~、アマゾン行くのにヤフっちゃったよ~。って言ったら、
『トップページから行けるよ。』うん、それは解ってますけどね。
あの~、何度も『トップページ』とか言ってますけど。。
それ、ハリボテ?(笑)
はり‐ぼて【張りぼて】
1 張り子で、ある形に作ったもの。張り子作りの芝居の小道具など。ぼて。2 (比喩的に)見かけは立派だが、実質の伴わないことやもの。張り子の虎。「二世議員ばかりで実務経験のない―内閣」
ま~、今時は掲示板なんて流行らないからね。
とは言っても、新しいスレが立てば、住民からのコメントも入ってたし、
やはり、廃れたと言っても、見る人は見る。見る時は見る。
ここ最近はエロコメントばっかりで、お掃除係の私は大変だったんだけどね~。
個人的には、過去ログ見たいっす。全盛期の。
でも今は忙しいから無理かな。

海の某、復活」への2件のフィードバック

  1. 一時は依存症だったマニアの登場で~す♪(笑)
    そうそう!11月23日の創立記念日に久しぶりに覗きに行ったら
    Not Foundになってて、何で~~~???って思ってたのよ。
    また何かの手違いで、一時的に見れなくなってるだけかなーって
    様子を見てたら、復活したのは良いけど
    あれ復活じゃとは言えないよね(笑)
    トップページだけって言っても、私のPCからは
    お馴染みの青い背景に『海の○掲示板』ってタイトルだけで
    あとは
    ERROR !
    Write Error : ./count.dat  って表示なんだけど(^_^;)
    全盛期の過去ログ、ふとした時に読みたくなって
    気がついたら何ページも読みふけってるってことも。
    画面を見ながら、顔がほころんだり、胸が痛んだり
    当時のことを思い出したり。。。
    私にとっては、ホント大切な場所だから消えてなくなるってのだけは
    しないでほしいなぁ。。。って願ってます。
    自分で過去ログ取っておけばいいんだろうけど
    やり方がわかんないし(苦笑)
    また時間に余裕が出来たら完全復活してくれると信じています♪
    よろしく~~~(笑)

  2. チーちゃん
    ごめーん、名指しで(笑)
    そうか~、創立記念日だったね。すっかり忘れてました。
    家主も忘れてると思われます(話題にならなかったので。)
    でも、今でもチーちゃんみたいに思ってくれる人がいるなんて、幸せだと思う。
    > 2005/08/23 サイト移動。公開コンテンツを一時的に掲示板だけにします。
    って、未だにトップページにあるしねww
    一時的って?
    もう5年も掲示板だけだったじゃんね~。
    過去ログは『過去のアーカイブ』のURLだけコピペしておけば良かったね。
    確か、ログ自体は保管してるはずだから。
    ん? 前に見付からないって言ってたんだよね。
    どっちなんだろ~(笑)
    ちゃんと復活させる意志はあるみたいだから、待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です