12月の予定

大きな自分の予定は、終了しました(笑)
先週・今週とディズニーシーへ行き。
先週末は赤プリでクリスマスパーティー♪
久々におめかしして行きましたよ(笑)
Flavour
http://www.belief-1.co.jp/main/
こちらのコスメメーカー主催だったのですが。
流石、女性社長と言うこともあり、女性が喜び楽しめる企画でした。
数年ぶりにちゃんとしたコース料理をいただきましたww
ディズニーシーは両日ともに17000歩を超すほどに歩き回り、
ちょっと足の裏がしびれた感じになっちゃいました。
うん、年だよね、年~w
昨日は、自分の月一回の通院と、娘のインフルエンザ予防接種に。
二度うち~。念には念を。受験生だからね。
私は予防接種しません。
何でかって?
この42年間、一度もかかったことがないから。
娘が2度(小学、中学で)学校から貰って来て看病しますた。
そうか~、次は私が看病されるんだ~♪と思っていたら。。
何もなかった(笑)
その話を主治医にしたら『基礎体力はあるんですね~。』だそうです。
でも、たまに風邪は引きます。
インフルエンザより風邪のが強いんかw
もう12月も後半突入なんですね。早い早い。

12月の予定」への2件のフィードバック

  1. てちゅこさん
    てちゅこちゃんに誘われなかったら、行かなかったよ。
    どうもありがとう!
    パーティーって♪ 楽しいね。
    って言うか、楽しめる努力をしてくれたんだな~って思う。
    次も。。。行きます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です