計画停電

首都圏は計画停電で多少混乱しているでしょう。
今、福島第一原発は大変危険な状態になっています。
テレビ報道では『安全』を強調されてますね。
ま~、テレビで解説している人はみな、原発推進派の方々です。
原子力保安院の会見を見ましたが、どうやらヘアスタイルを偽装してそうです。
こういう類の人間は、発表内容も偽装してるかも、
何か隠蔽してるかも、とか。。私は疑ってしまいます。
しかも原発に常駐してるはずの保安院7名は、福島県庁へ避難してるとか。
現場にいても邪魔なだけかも判りませんが…。
海外でも『日本は原子力がなくても電力が足りている、むしろ余っている。』と言われているそうです。
あるところからの転載です。
まさか、原子力発電が無いと首都は停電するので「国民の皆様原発は無くす事が出来ない」と言うプロパガンダに国民を教育する為に、偽装電力逼迫を内閣や政府に経済産業省原子力安全保安院が結託して宛にならないマスコミを巻き込んで国民を愚弄している なんてことは無いでしょうね?
政治的にも経済的にも利権が絡んでいるので厄介です。
あ。現政権だけがダメってわけじゃないですよ。
元々は前政権が産んだものですから。
政権が変わっても、根本は変わらんってことだね。
早く安心して暮らせる日がきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です