ケツの穴の小さい男シリーズ

先日、バイトが連休だった金土。金曜の夜に旦那にこう聞かれた。
『ねえ、明日バイト?』
私は『珍しくね~、頼んでもないのに休みなんだ、週末忙しいのに。』
旦那『じゃあさ、一緒に佐倉にチューリップ見に行かない?』
私『………明日、休みなんだよね。』
旦那『じゃあさ、言い方変えるね。写真撮りに行きたいから付き合って。』
私『………あの~、私ね、明日休みなんだよね。』
んで、結局旦那は一人で行ったようで、こんな写真を撮って来ました。
http://iplusone.makusta.jp/e118693.html
そーいえばさ~、氷室京介がチャリティーでBOOWYの曲だけでコンサートするってさ。
旦那は氷室好きなので、プレオーダーで申し込みました。
私『2枚にする? 1枚にする? 1枚のが取り易いんだと思うけど。』
旦那『ママが行きたければ2枚にすれば。』
って言うんで、1枚にしておきましたw
行きたくないんじゃなくて、土曜日なのでバイト休み辛い。
でもさ~、何で他の元メンバーも一緒じゃないの?
って思って、旦那に聞いてみた。
氷室が他に声を掛けないんだよって。
BOOWYのヴォーカルは氷室だけど、BOOWYの曲はBOOWYの曲であって、氷室だけのものではない。
う~ん。。。
ケツの穴の小さな男の好きなアーティストも、やっぱりケツの穴が小せえのかw
再結成が望まれる。。キャンディーズもそうだったけど。
先日のスーちゃんの葬儀をテレビで見て思った。
キャンディーズが再結成しなかったのは、きっと3人の大切な思い出だったからだ。
じゃ、BOOWYはどうなのよ?

ケツの穴の小さい男シリーズ」への10件のフィードバック

  1. うちの旦那が、BOOWYファンなので、結構愚痴ってるけど、衣装が違うバージョンのPVを「初公開」とかって蔵出しみたいな扱いで売られてるのは、バカにしてるのか!と。
    私は、布袋にヒムロックから声がかからなかった段階で、コンプレックス再結成だね~と言っていました。
    私も好きだけどね。BOOWY。
    でも、まこっちゃんたちに声かけないでやるのもどうかと。

  2. うずらちゃん
    コンプレックスも再結成だよね。
    布袋も被災地行ったり、チャリティーしたいはずだもん。
    やっぱさ~、ヴォーカルの強味ってあるよね。
    代わりになる人っていないもん。
    でも、私、氷室を最初に聞いたとき、西城秀樹かと思ったんだよ(笑)
    ま、BOOWYの曲だけでやるなら、再結成すべきだね。
    氷室のコンサート何度も行ってるけど、
    BOOWYの曲の時は尋常じゃないほど盛り上がってるもん。

  3. ちょw
    本当に西条秀樹って思った?
    実は私も同じなんだよ!びっくりした~。
    B-BLUEから入ったんだけど、「いつからヒデキ、こんな路線に?」って思った。

  4. chuta47さん
    あら。タコ3つww
    ランキング、すぐ下がっちゃいますね。
    やっぱこまめに更新しないとだめか…。
    って、chutaさんも。。なんですね。
    もうこのタイトルやめろって言われてます(笑)

  5. うずらちゃん
    うん、本当(笑)
    旦那も言ってるから、他にも思ってる人いると思うよ。
    よく聞くと違うけど、似てる。
    あと、南野陽子と森高千里。

  6. そうそう!
    その二人も似てるよね!!
    観点一緒で楽しいなぁ^^
    うちの旦那っちはえらくBOOWYが好きで、再結成だけはしないでほしいんだって。
    好きなら再結成がいいんじゃない?って言ったら、どうやら今まで散々DVDとかベスト盤買わされてて、再結成したらそれが・・・と言葉につまってました。

  7. ヒデキ〜〜〜似てるよね声の出し方。
    つうか旦那さんかわいいね,ママと行きたいんだ
    f^_^; 男の人って何か子供の匂いが抜けないよね。それが少年ぽさと出るか,ケツ穴方面に行くかって感じがするけど…。
    氷室,やっぱり金か?って思っちゃうだね。

  8. うずらちゃん
    本当、観点が一緒で楽しいし嬉しいね~。
    BOOWYはDVDが旦那、ベストが私って感じかな~。
    氷室のコンサートも(付き合いで)何度か行ってるけど、
    嫌いじゃないけど、あの周りの勢いに付いて行けないの。
    一人、割りと冷めた感じで逸脱してる私です。

  9. てちゅこちゃん
    やっぱりー?
    みんな思うよね~。
    『ハウスバーモントカレーだよ~』を彷彿とさせる←大袈裟w
    旦那ね、一緒に出掛けたいみたいだよ。
    でも私の買い物には興味はないみたいだし、すぐにワンコを連れて行きたがるんだ。
    ワンコ見てろとか押し付けるし、
    食事の自由は奪われるしで、あまり一緒に出掛けたくないんだわ。
    氷室、今回は全額チャリティーって言ってたけどさ。
    勿論、経費は引いてからだろうし、何だかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です