コスメでスイーツゲット?

私が毎月定期購入しているコスメなんですが、
定期購入者限定で毎月10名にスイーツが当たるそうです。
http://www.belief-1.co.jp/main/←このコスメね。

お友達の紹介で使うようになったのですが、
自然原料にこだわった化粧品で、マイルドに出来てます。
クレンジングが特にお気に入りで、

これを使う為に定期購入していると言っても過言ではない!
洗い流さないクレンジングです。拭き取るタイプ。珍しいよね。
でね。定期購入者がどのくらいいるのか分母が判らないのだけど、
でもスイーツプレゼント10名のうちに入るなんてないだろうな~って思ってたら…。
今月、当選しました!
あまりの嬉しさにブログに書いちゃってます。
しかも紹介してくれた友達を差し置いて…(ごめんなさい!)


写真がうまく撮れていない上に、サイズ変更がよく判らんですが。
しかも、焼き菓子の写真はピンボケしとるぅ(笑)
勘弁しておくんなまし。
あ、こちらのが判りやすいね
で、特にバームクーヘンが美味しいんだそうです。
まだ食べてないので、楽しみ♪
フレーバー化粧品で。。化粧品でスイーツとは結びつかないけど、
そんな楽しみもあるのは嬉しいよね♪

コスメでスイーツゲット?」への2件のフィードバック

  1. いやーん♪
    差し置かれた〜♪
    おめでとう(*^▽^)/
    楽しみなコスメでアロマで美肌…キラン☆
    女子の好きな言葉ばかり〜!

  2. てちゅこさん
    差し置いちゃって、ごめんなさい!
    まさか当たるなんて思わなかったよ~。
    このコスメはアロマ効果が良いよね。
    クレンジングの何とも言えない香りに癒されてます。
    キレイになれば、尚よし、よね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です