かざはな~

先日、大切な人と会った時に話した。。この曲。

季節外れだけどね(笑)
ようつべにあるかなって思ったら、やっぱりあった!
聞いてみてね。
こちらの歌が好き♪

かざはな~」への4件のフィードバック

  1. ようつべ?
    あっ、YOU TUBEのことか!
    頭が固くなっているのか?
    「Present」いい曲ですがなおみという遥か昔、好きだった子を思い出す?
    先日、オタクの旦那さんとデートしました。
    二人で寄り添って座りました。
    彼はカレーを注文し、僕は牛丼の小とサラダを注文しました?

  2. バスケランナーさん
    駅前のアレでしょ? 穴川インターではなくw
    聞きました~。
    私、最初『ようつべ』って何のことか判らなくて、ヤフりました。
    『YOU TUBEではありませんか?』だって(笑)
    松田聖子の初期の曲は、本当に懐かしいし名曲ばかり。
    私、今でも車の中で聞いてますよ。
    何故か昭和の歌がたくさんw

  3. 初恋の君が、聖子ファンだったから
    当時は大嫌いだったのに
    共通の話題を持ちたくてアルバムを買ってた乙女な私w
    この曲が入ってたのも持ってたよ~
    懐かしいわぁ~
    『いちご畑でつかまえて』ってのが
    可愛い曲で好きだったなぁ~
    本人は嫌いでも名曲はいいもの♪w
    他のアルバムに入ってた
    『Only My Love』も好きでした♪
    ナナイロちゃんの車でドライブしたいわw

  4. チーちゃん
    私の当時の好きな人の好きなアイドルは小泉今日子。
    頑張って聞いたよ(笑)
    でもその後好きになった! そんなもんよね~。
    only my loveは、当時松田聖子がコンサートのアンコールで必ず歌ってたのよね。
    私、1度だけコンサート行ったことあるんだ。
    どの曲も捨てがたいよねw
    CD選書で持ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です