晩御飯

昼から仕事へ行きますが、帰宅は20時半くらいになることもしばしば。
旦那が休みの日は、晩御飯の支度をしてくれます。
『たまにはブログに載せろ。』とのリクエストなので、載せます(笑)

ネバネバ蕎麦ですって。
オクラと納豆と山芋。美味しかったよ。
『お前の大好きなネギも切っておいたから。』
いや、ネギは人間の食いもんじゃないってw

晩御飯」への4件のフィードバック

  1. 綺麗な盛り付けだし,美味しそうだし,夏バテ防止になるじゃないですか〜!
    …ネギは…美味しいから人間の食べ物ですw(゚o゚)w

  2. てちゅこさん
    お久しぶり!
    (って、私、ブログ更新してないしw)
    ネギは生だと食べられないんだ…。
    火を通せば大丈夫なんだけどね。
    好き嫌いは良くないね。
    あ、盛り付けは私がしました。

  3. てちゅこさん
    万能ネギは無問題よ!
    前に連れてってくれた、韓国料理店のあの料理、何て言ったっけ?
    万能ネギがちょっと辛く味付けされてて、美味しかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です