ちょいと遠出

さて、ここは何処でしょう?


日光東照宮の奥社。奥社へ行く石段です。
いや~、自然との調和なのですかね。パワースポットって感じがします。
そして隣のここ。

こちらには三代将軍家光公が眠っております。
東照宮は完全に観光地と化していて、じーさんばーさんやガキがたくさんいるのだけど、
大猷院は人が少ないせいか、とても厳かな感じがしました。
どちらもパワースポットだと思います。
自分にパワーを貰って帰って来ました。
この時期と言えば紅葉なんだけど、日光近辺はまだまだだったよ。

ちょいと遠出」への2件のフィードバック

  1. 先週行った裏磐梯もまだでしたが、
    この数日の冷え込みで
    中禅寺湖あたり錦秋の予感。
    です。

  2. ポコさん
    いらっしゃいませ♪
    いつもお世話になっています。
    実はこの日『もしもツアーズ』のご一行様とすれ違いました。
    昨日の土曜日に放送だったのですが、
    大猷院、行ってました~。
    『映ってる~、しかも行ったの同じ日だし!』って思いました。
    今頃、紅葉が見頃かも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です