夕べの寝る前の会話

私『ねえ、パンツは何で一丁二丁って数えるの?』
旦那『知らねーよ。』
私『おパンツ→ふんどし→Tバックで一丁二丁って数えるらしいよ。』
旦那『知ってんだったら聞くなよ。』
私『何で、ピストルは一丁二丁って数えるの?』
旦那『知らねーよ。』
私『私も知らない。じゃ、豆腐は何で一丁二丁って数えるの?』
旦那『豆腐のTだよ!』
私『ナイス♪』
その直後、いびきをかいて寝始めた旦那。596ー3。

夕べの寝る前の会話」への4件のフィードバック

  1. うずらちゃん
    これ、ヤフー知恵袋だったら『ベストアンサー』になるかね?w

  2. バスケランナーさん
    確かに昔、旦那は朝起きたらおパンツ脱いでたことありますけどねw
    (次の日『暑い』って言いながら脱ぐところを目撃www)
    この会話は、私が布団の中でスエットを脱いだところから始まるんですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です