青山にて

娘とお出掛けして来ました。
予定外の雨で寒くて…。
用事が終わったら、明治神宮へ行こうと思ったのだけど、
思っただけで帰って来ちゃいました。
南青山へは、オーダーしてたパワーストーンブレスレットの受け取りに。
一人で行っても良かったのだけど、
前回、お会いした時に娘の話をしたら、『一回会ってみたいな。』と言われて…。
後ろやオーラを見比べて『面白い親子だね。』と言われました(笑)
私は母親を選んで生まれて来たことを、ある時に思い出しました。
娘も私たち夫婦を選んで生まれて来たのであって…。
喧嘩wのたえないこの未熟な夫婦を育てる為に生まれて来たのだとか(笑)
お恥ずかしいwww
『育児は育自』とはよく言ったもんです。
ここは鬼嫁日記ですが、ま~、つまりどっちもどっち。似た者夫婦なんでしょーね、やだけど。
出来上がったブレスレットはこちら。

自分の願いも込めて、ちょっとゴージャスに作りました。
数種類使ったルチルクォーツは金運を上げるってのがよく取り上げられてますが、
それだけではなく、インスピレーションを高めるとか、そういうのもあるそうです。
さてさて。
折角青山まで行ったのだから、おっされ~なお店でランチでも。
多分、夜はバーに変身するだろうイタリアンレストランは、とてもオシャレなお店でした。
って、今検索したら…http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index
色んなところにあるけれど、何処もオシャレな街にあるようですね。
ランチも安価だし、美味しかったよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です