うちのワンコ


すやすや寝てます。
昨日トリミング行って、さっぱりしたんだって(笑)
トリミング前はこちら。

アフロ犬ですw
さて。トリミングであずけてる間に、私と娘はららぽーとへ行きました。
4月で二十歳になる娘。
成人式の着物を…って思っててね。
私が成人式の時に着た着物を着せたいと思って、桐たんすの中を探しました。
着物はあったのだけど、帯やその他の物が見当たらない。
めんどくさいので帯、買っちゃった。
思った以上の出費だけど、合わせる物は決まったし、ホッとしました。
私の帯、気に入ってたんだけどな~。どこ行っちゃったんだろ?
でも、全部同じだと斬新さに欠けるし、
あの着物にあの帯は、ほわ~っとした感じで合わなかったかも。
だから、今考えれば、見付からなくて良かったのだ。
どんな帯かって?
私のは後日、記念写真をうpしましょ。
娘の為に買ったものは仕立てに出してるので、着たらうpします。
黒地に金糸が入って、あの着物が締まって見えたな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です