最近、ハマってること


先日の写真ですが…。
これ、iphoneのカバーです。
私の携帯じゃありません。旦那のです。
アマゾンで注文して買いました。
娘と『パパの携帯のカバー、勝手に替えちゃおう。』って計画した。
いつも、テーブルに出しっぱにして部屋に行っちゃったりするからね。
せっかくこっそり替えたのに、気付かないで寝ちゃったの。
次の日、ワンコの散歩に行こうとした旦那が『笑わせるな~(笑)』って言って来ました。
笑わせる為にやってるんだよ~w
最近ハマってること。旦那を笑わせることです。
笑うと痛いんだって、肋骨にヒビ入ってるそうで。
たくさん笑わせなくちゃ!

最近、ハマってること」への8件のフィードバック

  1. しかし、何で肋骨にヒビが?
    おそらく、あの夜、オヤジ狩りに
    あっちゃったんだよ?
    僕だって、あの夜、コンビニの駐車場の車止めを枕にして寝てたら、
    「なんだ?こいつ?邪魔だな?酔っ払いだな?」なんてモウロウした意識の中で聞こえてきたもん!
    お大事にして下さい!
    泥酔オヤジ同盟より?

  2. 真鍋かをりが持ってる初代ファミコンのコントローラー型のケースが欲しいと思ってます。

  3. はじめまして
    いや~~奥さまでしたか
    先日の泥酔のメンバーです。
    肋骨の話で分かりました。
    素敵な旦那さまですね。
    いつも色々教えて頂いてます。
    これからもよろしく。

  4. バスケランナーさん
    ま~、深酒は良くないですねw
    バスケランナーさんは、どうやって帰宅したんですか?

  5. ポコさん
    それ、キディランドで見ました!
    可愛いですよね。
    パックマンもキディランドで見たんですが、2100円だったので止めました(笑)
    アマゾンで2割引だったので、良かったです。

  6. オイッチニさん
    初めまして。
    いつも不束者がお世話になっています。
    『素敵な旦那さま』ではなくて、『素敵な奥さま』なんですYO!(笑)
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です