韓国、行って来ました

娘と初めての二人旅行。楽しんで来ました。
何が印象に残ったかって、1日だけの自由行動でたくさん移動したこと。
メトロを使ってあっちこっち。
明洞、東大門、新羅、ロッテワールドなど…。
買い物メインだったけど、楽しかった~♪
韓国料理も美味しかったよ。

気付いたら、こんなに歩いてた!

写真はおいおいうpしますね。
帰りは雨降り。
お留守番の旦那が空港まで迎えに来てくれるって言ってました。
昼過ぎまで用事があるから遅れる、とのこと。
デルタ航空だったので、第一ターミナルの北ウィング、到着にいるよって言ったのに…。
第二ターミナルに行ったり、
やっと第一ターミナルに来たと思ったら出発のロビーに行ってるし。
ちゃんと…俺の 俺の 俺の話を聞け~!

韓国、行って来ました」への2件のフィードバック

  1. おかえり~^^
    楽しめたようでなによりでした☆
    最後の「俺の話・・・」で爆笑w

  2. うずらちゃん
    無事に帰って来ましたよ♪
    出掛ける前に気掛かり解消しちゃったから、
    ひょっとして帰って来られないかも…って心配だったの、マジで。
    ちゃんと私の話を聞かない旦那…。困った。
    あ、笑わせなくっちゃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です