今日の出来事

今月の滝修行、行って来ました。
夏休み、一応、行楽地?(キャンプ場もある)滝へ行くと言うことで、
いつもより早い集合&出発。
7時半に青山へってことで、旦那に言うと。
『送って行ってあげようか?』
私が『大丈夫だよ。』って言うと思っての言葉?とか思いながら、
『朝早いけど、よろしくね。』とお願いしました。
旦那は滝修行の先生と初めて会い、挨拶をしてくれました。
道中、先生が。
『ご主人はあなたのしたいことを認め、信頼しているから、こんな朝早く送ってくれるんですよ。
そして、多少かも知れないけど興味があるから、来てくれたんです。感謝ですよ。』とおっしゃいました。
鬼嫁日記で、たまには褒めてみる(笑)
今日の滝は、夏と言うこともあり、気持ち良く入れる!と思いきや、
毎度毎度同じじゃいかんってことで、段々厳しくなって行きます。
なので、いつもは浅いところで滝に打たれるのだけど、
今回は胸のところまで入って、滝のほぼ中央辺りで修行になりました。
水が怖い私は、そんなところまで入るなんて!と思いながら、立っているのが精一杯。
でも何とかお題目を唱え、無事に終えることが出来ました。
前回同様、達成感があります。
頑張ったよ、私!
さて。滝修行の時は、行きよりも帰りの方が辛いんです。
何故なら、水に濡れた道着が重たいから。
そしたら、旦那が最寄駅まで迎えに来てくれました(今日は?優しいw)
洗濯(道着と地下足袋)を終えたら、幕張のお店に行こう!ってお話になりまして。
このお方に会って参りました。


新しい秘密兵器を手に入れたようです(笑)
柿ピー、たくさん入れておいてください。

今日の出来事」への4件のフィードバック

  1. 〇〇〇〇旦那ですね。
    素晴らしい
    ほんとうは〇〇〇〇!
    追伸
    私事ですが、昔、奥多摩のとある滝から
    落下しました。

  2. chuta47さん
    ○の中は何だろ?
    や○しい?w
    滝から落下って、滝壺に落ちたんですか?
    ご無事で何よりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です