日帰り軽井沢

ね、眠い…。
起きてから22時間経っている…。
けど、頑張ってうpするぞ。
さて。随分前から楽しみにしていた北軽井沢滝修行、行って来ました。
いつもの滝修行は足柄。
北軽井沢は気温の関係もあって、夏しかやらないってことで、今回企画されました。
記録係として初参加の某さんも…、一番最後に滝に入りました。
お題目を唱える声は、初めてとは思えないほど立派。褒めてあげますw
そして、この軽井沢滝修行に参加した記念に、
各々の為に特別にあつらえた水晶のブレスレット(おそろ)が渡されました。

勾玉水晶のブレスレットね。この勾玉には銀色で龍が描かれています。
どんな滝だったか、気になるでしょ?

こえーよ。怖かったよ、よく頑張ったよ、私。
自分の順番になったら、すげー震えてたもん。出てからも、しばらく。
ま、寒いのもあったけどね。
今日も、達成感。
その後、星野温泉へ移動し、美味しいお昼ご飯とお風呂。
先生はいつも、アメとムチを下さる…。
さて、いつも参加者は違いますが、リピーターはほぼ決まってます。
今日は、今までの記録を更新し、全部で12人。
人数は増えれば増えるほど、みんなの負担が大きくなります。
その分、頑張った感があるのですよ。
来月も頑張るぞ。

日帰り軽井沢」への2件のフィードバック

  1. chuta47さん
    お題目は『南無波切不動明王』です。
    終わった後、清々しい気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です