眠い時は寝ましょう

最近、眠くて、寝る前にレイキをしようと思うんだけど寝ちゃうの。
よって、レイキおサボり3週間。
一応、手順があるんだけど、それにこだわらずに出来ることを、と思いながら…。
寝るw
でもね。
眠い時は寝た方が良いんですって。
何か大仕事だったり、忙しい前触れのことがあると。
しっかり力を蓄えておく前準備。
だから、寝ておかないと、いざと言う時に本当の力が出ない。
浮き足立ってしまわないように。
さて。今日は昼から出掛けました。
またまた南青山へ。
新しい仲間を迎えに行きました。

ハートシェイプ水晶大粒版。
そして、ホワイトキャッツアイルチル。一粒だけあったの。
14ミリ玉かな~。大きい。
先生が自分用のブレスに買ったものからサイズ調整で1個弾いたんだって。
で。私の元にやって来ました。
ブレスを増やすんじゃなく、既存のものを組み直して貰いました。
猫目みたいに光りますよ。

パワーストーンハマってるな~(笑)
その後、学校帰りの娘と待ち合わせして、六本木へ。
USHIOって言う遠州焼きのお店に行きました。
私の恩師の友人経営のお店。恩師に何度か連れて行って貰ったのですが、
お好み焼き?って思うくらい、軽くてヘルシーなので、娘に食べさせたかったの。
あ。写真…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です