リトルフェイバリット、Xmasパーティー

行って来ました。
いや~、びっくりするほど人が集まって、
このお店、愛されてるんだな~って思いました。

楽しそうでしょ?(笑)
プレゼント交換会もあって、みんなよく考えるな~って思いました。
私は今日、表参道まで行ったので、キディランドで選んだよ。
鮭が当たりました!
やったね♪ いただきまーす。

リトルフェイバリット、Xmasパーティー」への4件のフィードバック

  1. 表参道(*^。^*)
    そのキディランドの路地を入って
    二軒ぐらい右側に「五月のウサギ」って
    お店があります。
    今度寄ってみてください。

  2. chuta47さん
    表参道へは、多い時で月に1度くらい行きますので、
    次、ぜひ行ってみたいと思います。
    ってか、何のお店かしら? ドキドキ。

  3. chuta47さん
    パスタ大好き〜♪
    夜でも大丈夫と思いますよ。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です