新しい仲間、サンストーン

土曜日に滝行の先生の事務所にお邪魔しました。
小ぶりの水晶のネックレスを買いに…。
でも、先週約束した時に、別件をメインにしていたので、先生お忘れのご様子…。
ネックレスは来月になりました(笑)
そして。そんなつもりじゃなかったのだけど、サンストーンが仲間入り。
以前、見た時に『とても綺麗な石だな~。』と思ったのだけど、
あまりに高価で手が出ず…。
でも、頑張っちゃいました。
『絶対、連れて帰るぞ。』な気持ちになってたの。
1個だけ石を買う時は、どれかのブレスレットを組み替えます。

最初にこのブレスレットを作った時は、
下にあるブラウンレッドルチルがメインで、水晶とアイリスクォーツ3個のシンプルなものでした。
で、その後、アイリスを4個にして、上にあるホワイトキャッツアイルチルをメインに。
そして、今回、サンストーンを入れることになったので、
このブレスレットのルチルを入れ替えました。

2本重ねてるけど、下の方ね。
オレンジにインクルージョンがキラキラ光って、とても綺麗。
『必要な石が変わったんですね。』と言われました。
明るい未来に向けて。
サンストーンの意味は
○自尊心をもたらす
○劣等感を取り除く
○男性のシンボル的エネルギー
○自信を育てる
○健全な意思の主張を助ける
○安心感を与える
○心の余裕を生む
○感情の起伏を抑える
ブレスレット自体も、濃い茶色からオレンジに明るいイメージになりました。
2本重なってる上のブレスレットに、ブラウンレッドルチルが2個入ってます。
並べて見ると、やっぱり印象がちがうよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です