自動操縦モード

飛行機ではありません。
人間の自動操縦モードです。
これは大変危険。
『今、命があるのが不思議』なのかも知れないよ!
歩道橋から落ちるかも知れないし、
車に轢かれる可能性だってあるし、
遮断機が降りた踏切に入っちゃうかも知れないし。
本当、今命があることを感謝し、
これからの自分の行動を改めないと行けないよね。
年の瀬だし、お酒の席も多いでしょう。
記憶なくすほど飲むって、もういいお歳なんだからさ~。
って、誰のこと?w
私じゃないよ。私、酒飲まないもん。
滝の先生がいつもおっしゃいます。
『(人生の)課題と言うのは、後延ばしにすればするほど利子がついて、重たくなります。』
そう。そこで改善しないと、クリアするのが難しくなるってことね。

ハートシェイプのアメジストバージョン。
欲しかったけど、あまり乗り気にならなかったので、写真だけ撮らせて貰いました。
後ろは大玉のクンツァイト。
私の持ってるクンツァイトは小さいけれど、なかなかパワー持ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です